最新情報

News Blog

記事一覧

Halloween Party

ファイル 99-1.jpegファイル 99-2.jpegファイル 99-3.jpegファイル 99-4.jpegファイル 99-5.jpeg

🎃ハッピーハロウィン🎃

10月13日(土)に出水市上山崎公民館にて
ハロウィンパーティを行いました!

12名のハローズkidsと一緒に
障害物レースや
輪投げ・パズルゲームをしたり!
ハロウィンスタイルの
オリジナルバッグを作ったり!
お菓子もたくさんもらえて、
みんなハッピーな様子でした☺︎

最後に行ったピニャータは
子供達にも大好評で
女の子達が一生懸命
ジャコランタンをやっつけてくれました♪
Good job!

10月31日が本当のハロウィンの日です。
是非皆さんもかわいい?こわい?仮装をして
Trick or Treat(トリックオアトリート)をしてみましょう♪

次回はクリスマスレッスン!
お楽しみに〜♪

Happy Halloween

Happy halloween!

ファイル 91-1.pdf

Happy halloween!! Trick or treat!!

ハロウィンの季節がやってきました♪

今年も10月27日(土)にハロウィンパーティーを 
午前:幼児の部 午後:小学生の部で実施します♪

内容については、お楽しみ!!
(歌やゲーム、お菓子タイムなどなど)

詳細については、チラシをご覧下さい。


参加ご希望の方は、099-268-2736までご連絡下さい。
たくさんのご参加お待ちしています。

サマー デイスクール カピックにて

ファイル 77-1.jpgファイル 77-2.jpgファイル 77-3.jpgファイル 77-4.jpgファイル 77-5.jpg

5月スタートの鹿屋ハローズです。現在、年少さん〜中学生まで英語を楽しんでます。早速、夏休みに、バスで高隈町のカピックセンターに外国の遊びを体験しに行ってきました。
外国の切手を使った栞を作成しましたが、犬や猫、カラフルな花、カブト虫の絵など、日本にはないような切手に皆、興味深々でした。
また、アフリカの子供が水運びをする体験もしました。みんなで手分けして運びましたが、アフリカやベトナム、フィリピンの子供たちは、一人でするのだと思うと、この環境に感謝しないといけないね…と話しました。

2018 恒例のサマースクール 希望者募集中

ファイル 72-1.pdf

Hello!!
皆さま、今年の夏休みはどうお過ごしでしょうか?
もう夏休みが2週間を過ぎました。
すでに、旅行に行かれた方、これからという方もいらっしゃると思います。
ハローズでは、8月26日・日曜日に川内に行き
「デイスクール」を実施する予定です。
幼児さんは年長さんから、上は小学生を対象としています。
少年自然の家では、お友達と協力して、オリンピック競技を制覇しよう!
ハローズTIMEも設けているので、英語を使ってゲームをしたり、新しいお友達を作れる
チャンスかも?
せんだい宇宙館では、惑星や星についてのゲームをしたり、宇宙を背景に記念写真を撮り、夏の思い出にしよう!大きな望遠鏡を使った天体観測では、何が見えるかな?
木工ペンダント作りでは、世界に一つだけのペンダントを作ろう!
「参加したい」という方はもちろん、「迷われている方」も是非099-268-2736まで
お電話を!!心よりお待ちしております。

ページ移動

  • 1
  • 2